秋というと思い浮かぶのが“仲秋の名月” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

秋というと思い浮かぶのが“仲秋の名月”

まだ早いかも知れませんが、ふと空を見上げてみると美しいお月様が光輝いていました( ^∀^)

最近活躍している女優さんで、山本美月さんって名前の子が居ますよね。

美しいお月様から命名したのかも知れませんが、美月って名前の子は結構多いのかな?(^∧^)

"Cry For The Moon by:浜田麻里"
https://youtu.be/3cakXTHj2pw

で、美しいお月様を肴に聞きたくなったのがこの曲♪

少しオリエンタルな雰囲気のイントロ、これがこの曲の良さを際立たせているんですよね( ^∀^)

1992年の作品ですから、24年前かぁ…。

浜田麻里さんは今でも精力的にライヴ活動をされていますし、パワフルなパフォーマンスは相変わらずです(^.^)

お月様を見ちゃうとお団子を連想しちゃうのは食欲の秋だからかな( ^∀^)





#札幌
#美しいお月様
#浜田麻里
#Cry For The Moon