今日の札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日の札幌。

朝は雨模様でしたが、午後からは曇り空で終始しました(^_^)


今までと違い、蒸し暑い空気が一気に無くなり快適で過ごし易い気温・湿度に変わりました( ^∀^)

何だかんだで9月も2週目を終わろうとしていますし、この位の気候が本来の札幌です。

これは数日前に撮影した夕暮れのワンショットですが、沈み行く太陽の色が空全体に醸し出されていますよね( ^∀^)

"BRIDGE ~あの橋をわたるとき~"
https://youtu.be/cpQQZeX6gAQ

そんな沈み行く太陽を背に聞きたくなるのが、HOUND DOGのこの曲♪

この曲を聞くと、結構テンションが上がるから不思議なもんです(^^)

この曲を聞いて思い出すのが、加勢大周さんが出ていたスーパードライのコマーシャル。

あれは格好いい作品でしたし、今でも結構印象に残ってます。

人気になっているディーン・フジオカみたいな顔立ちでしたね、あの頃の加勢大周。

彼は今、何をしているのかな…。







#札幌・夕暮れ
#HOUND DOG
#BRIDGE・~あの橋をわたるとき~
#加勢大周