9月に入ると日暮れが早くなるのもそうですが、日の出の時間も遅くなります。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

9月に入ると日暮れが早くなるのもそうですが、日の出の時間も遅くなります。

これは数日前の札幌なんですが、7時少し前とはいえ少し暗さを感じちゃうかも知れません(^-^ゞ

1ヶ月前のこの時間帯は結構明るかった事を考えると、季節の移ろいを感じてしまいます…。

ですが、秋の夜長という言葉もある通り、これからの時期は長い夜を楽しめる季節でもあります( ^∀^)

"On The Radio by:松山千春"
https://youtu.be/R-l4h2G8A9w

そんな夜の御供、私はラジオかなぁ~( ´∀`)

で、聞きたくなるのが松山千春さんのこの曲♪

松山千春さんも様々なジャンルの曲をリリースしていますが、この曲はドゥーワップを意識した作品です。

長い夜・恋といった作品のイメージが強い方からすると、この曲は結構新鮮かも( ^∀^)

松山千春さん自体、ラジオ番組を若い頃から継続して持っている根っからのラジオ人間。

今はradikoのお陰で、様々な地域の番組がクリアに聞ける時代。


雑音混じりでも関東のラジオ番組を聞いていたのが懐かしくなります(^^)

冬になると午後3時位からクリアに聞けるんで、仕事の御供に聞いていたのもつい最近。

文明の力は凄いもんだなぁ~( ´∀`)





#札幌・朝の風景
#秋の夜長
#松山千春
#On The Radio