これは今朝の札幌ですが、9月を前にして空が高く感じる様な景色が広がっていました(‘ー‘) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

これは今朝の札幌ですが、9月を前にして空が高く感じる様な景色が広がっていました(‘ー‘)

雲に隠れ加減の太陽、何とも言えない幻想的な雰囲気を醸し出していますよね。

そんな札幌でしたが、今日は暑くなりました(^-^ゞ

直射日光がダイレクトに当たる感じで、蒸し暑さというよりはジリジリとした暑さでした。

"スカイブルー"
https://youtu.be/X3rT3f0CTik

綺麗なスカイブルーになった札幌、聞きたくなったのがこの曲♪

これはGARNET CROWが2002年にリリースした2nd Album“SPARKLE”に収録されていた曲で、シングルカットしても良い位の完成度を誇っていた作品です(^_^)


秋を感じさせる空とGARNET CROW。

中々ハマってます( ^∀^)





#札幌
#朝の風景
#GARNET CROW
#スカイブルー