8月も残り3日余り。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

8月も残り3日余り。

札幌の日中は気持ちの良い晴天が広がっていたんですが、夕方頃には雲に覆われた状況。

雲に覆われると気温も下がるんですが、極端に下がる感じでも無いんで、もう少し暑さは続きそうな気もします(^^)

"森山直太朗 夏の終わり"
https://youtu.be/3KwfNuzYmnM

この時期、感じるのは“夏の終わり”

ベタですが、聞きたくなるのが森山直太朗さんのこの曲♪

彼独特の唄い回しが夏の終わりの寂しさを上手く演出していますし、この時期になると不思議と聞いちゃいます(^_^)

そして、毎年恒例なのが24時間チャリティー番組。

今年は裏で結構攻め込んだ番組がありました。

私が見ていたのは、裏の方です(^-^ゞ

恐るべし、Eテレ( ^∀^)





#札幌
#日曜日
#森山直太朗
#夏の終わり