何もかもが異様な台風10号。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

何もかもが異様な台風10号。

東北の太平洋側へ上陸という、観測史上でも初めての台風。

それが“3・11”で壊滅的なカタストロフィに見舞われた地域というのも…。

そんな札幌はというと、昨日に続いて真夏日に( ̄▽ ̄;)

この写真を見ると涼しげに映るかも知れませんが、実際は篦棒に暑い状況でした(~O~;)

水分補給も流石に頻繁にせざるを得ません、これだけ暑いと(‘ー‘)

"花火"
https://youtu.be/51YBBYMHuig

8月も明日で終わりますが、週間予報でも札幌はまだまだ暑い日が続きそうです。

そんな夏の残り火、やっぱりTUBEです♪

この曲を聞くとテンションが上がります( ^∀^)

それにしても、台風が連れて来た空気は蒸し暑いよなぁ…(^_^;)






#札幌
#嵐の前・静けさ
#TUBE
#花火