今日も北海道らしいカラッとした夏の陽気になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日も北海道らしいカラッとした夏の陽気になった札幌。

日中は雲も無い綺麗な青空が広がっていました( ^∀^)

で、これは笑点が始まった位の頃に撮影したんですが…。

こんな幻想的な写真を撮る事が(´ー`)

因みに、この時間帯は朝からの晴天が続いていました( ^∀^)

"倉木麻衣 「明日へ架ける橋」"
https://youtu.be/sLAMTCMHfos

明日への希望を示しているかの様な太陽の美しい光、聞きたくなったのが倉木麻衣ちゃんのこの曲♪

この曲ってあまりクローズアップされていませんが、彼女の作品でもトップクラスの良曲です(‘ー‘)

愛する人が居る事の大切さ、これがテーマになったのが詞の彼方此方に感じられますし。



何度も 夢がやぶれても
瞳を開ければそこには君がいる
昨日よりも鮮やかに描き出せる oh yes 強く


この詞だけでも、グッと来ちゃいます(*^ー^)

とはいえ、このショットを撮影出来たのはミラクルだよなぁ( ^∀^)


"明日へ架ける橋"
Words by:MAI KURAKI
Music by:AKIHITO TOKUNAGA
Arrangement by:AKIHITO TOKUNAGA & DAISUKE IKEDA





#札幌
#日曜・夕方
#倉木麻衣
#明日に架ける橋