今日は金曜日。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は金曜日。

札幌は曇り空の割合が少しばかり高めの1日になりました( ´∀`)

風が吹くと少し肌寒い感じでしたが、仕事をしているとそれも心地好く感じられたり…。

そんな仕事帰り、地元を流れる川の流れを見ていると気持ちも穏やかになりました(^^)

"RIVER"
https://youtu.be/SrblyzDqWBY

穏やかに流れる川、それを肴に聞きたくなるのがCHAGE&ASKAのこの曲♪

このタイトル通り、大河の流れを連想させるイントロを聞くだけで歌詞の世界に引き込まれます( ´∀`)

休み前の夕刻。

穏やかに流れを刻む母なる川。

自然の風景が身近にある有り難さを実感します(‘ー‘)





#金曜日
#札幌・茨戸川
#CHAGE&ASKA
#RIVER