昨日から今日にかけて、北海道は地味に荒れたお天気になっていました…(^o^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

昨日から今日にかけて、北海道は地味に荒れたお天気になっていました…(^o^;)

函館では台風レベルの風に雨も重なった荒れ模様。

札幌はそれから比べると、まだ遥かにマシなレベルでしたが…。

ですが、荒れたお天気の後には穏やかな空模様が戻るんですよね(^^)

これは午後5時半頃の札幌ですが、雲間から出ている太陽の光が何とも言えない空気感を引き出していました(‘ー‘)

"Please Please Me Love"
https://youtu.be/EIQREpo0rU0

そんな風景を肴に聞きたくなるのが、宇徳敬子さんのこの曲♪

これはMi-keの曲なんですが、このユニットでメインヴォーカルだったのが宇徳さん。

そういう事もあり、彼女がソロで歌っていても殆ど違和感が無いんですよね~( ´∀`)


煌びやかな歌詞の世界観。

聞いていると、気持ちがホッとします(‘ー‘)

宝塚記念は“鉄人”蛯名正義騎手鞍上のマリアライトが見事な番狂わせを披露。

デビュー30年を経過しても尚、第一線で結果を出している姿には頭が下がります(^_^ゞ

来週から本格的な夏競馬。


少しだけクールダウンして競馬を楽しめる時期の到来、楽しみです♪(’-’*)


"Please Please Me Love"
Words by:SHOW UESUGI
Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI
Arrangement by:TETSURO ODA





#札幌
#雨上がり
#宇徳敬子
#Please Please Me Love