今朝の札幌は雲も無い綺麗な青空が広がりました♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今朝の札幌は雲も無い綺麗な青空が広がりました♪(’-’*)

東から登る太陽も写真の通り、目映い光を出しています。

“KISS OF LIFE”
https://youtu.be/KVnE0hW1Yg0


そんな気持ちの良い1日の始まり、聞きたくなるのが平井堅さんのこの曲♪

アップテンポなメロディに平井さん独特のファルセット、これが絶妙なんですよね~( ´∀`)

コンサートの仕込みバイトをしていた頃、平井堅さんのライブも見ましたが…。

この曲がアンコールのトリで使われていたんです( ^∀^)

リズム隊が打ち込みでは無く、生楽器を使っていた事もあり迫力が違いました。

あれも12~3年前になるのかな…(^_^ゞ

ふと、思い出しちゃいました(^^)





#札幌
#早朝
#平井堅
#KISS OF LIFE