毎年、この時期恒例の“皆のシュー”なんですが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

毎年、この時期恒例の“皆のシュー”なんですが…。

今年は二通りの味をリリースしているんです♪(’-’*)

先にリリースされていたのは、ふんわりムースのシュークリーム。

で、先日からリリースされたのがコーヒームースのシュークリーム。

このコーヒー味、適度に苦味もあって結構美味しく食べる事が出来ました( ^∀^)

お昼に買おうと仕事中にコンビニ行っても、棚が空っぽになっているケースが多いのが…(^o^;)

ワンコインで買えるのも大きいのかなぁ。


"Steve Barakatt You And Me"
https://youtu.be/7DDC22KhRKY

Steve Barakattのこの曲、ドリーム競馬”におけるパドックでの劇伴として使われていた印象が強いんですが、日高悟郎ショーの“言葉のビタミン”というコーナーでも使われています。

Steve Barakattの奏でる落ち着いたピアノサウンドはスタイリッシュそのもの。

午後の穏やかな瞬間(とき)に聞くこの曲、最高かも♪(’-’*)


イージーリスニング、中々オツです(⌒0⌒)





#皆のシュー
#日高悟郎ショー
#Steve Barakatt
#イージーリスニング