今日は久し振りに気温も上がり、この時期らしい陽気になった札幌♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は久し振りに気温も上がり、この時期らしい陽気になった札幌♪(’-’*)

この写真はお昼頃の空ですが、綺麗なスカイブルー。

そんな中、空に目をやると…。

飛行船がプカプカと漂っているではありませんか( ^∀^)

スヌーピーでお馴染みの外資系保険会社さんが飛ばしていたんでしょうが、見ていると気持ちが穏やかになりますよね(^^)

"DREAM AGAIN by:MANISH"
https://youtu.be/3FTmDDhUffI

で、飛行船を見て頭にインスパイアされたのがMANISHのこの曲♪

卒業をモチーフにした作品だと思うんですが、ポジティブなメロディーライン・ヴォーカルは聞いていて気持ちが高まります。

こういう綺麗な空の下で聞くと、結構ハマっちゃんです( ^∀^)

MANISHの楽曲、コテコテのBeingサウンドなのもオツなんだよなぁ~( ´∀`)

それにしても、スヌーピーの保険会社さんはやる事が派手ですね(^.^)





#札幌
#飛行船
#MANISH
#DREAM AGAIN