GW突入! | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

GW突入!

本来なら気持ちの良い天候になっている筈なんですが、北海道は見事なまでに季節が逆戻り…(^o^;)

何と、太平洋側・オホーツク海側では雪模様という驚きのお天気(゜ロ゜)

こういう事は稀にあるんですが、まさかGW突入の4月末にとは…。

"スターダストレビュー 今夜だけきっと"
https://youtu.be/mcaUGwyX1_0

こうやって寒い中だと、家でマッタリとしているのが一番( ^∀^)

そんな休日モードの中、聞きたくなるのがSTARDUST REVUEのこの曲♪

デビューして40年近くなるスタレビさん達ですが、ヴォーカルの根本さんの声が昔と変わらないのは“professional”の一言( ´∀`)

ライヴ中心に今でも精力的に活動しているのも、良い感じですよね。

それにしても昔の根本さん、今より老けて見えるのは気のせいかな( ^∀^)




#北海道
#季節の逆戻り
#STARDUST REVUE
#今夜だけきっと