4月最後の日、北海道は昨日に続いて季節外れの寒さになりました…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

4月最後の日、北海道は昨日に続いて季節外れの寒さになりました…。

風の冷たさは1ヶ月前を思わせるものでしたし、ホントに来週から暖かくなるのかなって感じるお天気でした(^o^;)

で、久し振りにめちゃイケを見ていると…。

深野さんの事が触れられていました。

めちゃイケが放送開始して20年というAnniversary yearという事もあり、様々な出演者に感謝の招待状みたいなのを送っていました。

で、深野さんにも送る形になったんですが…。

"ZARD&DEEN Teenage dream"
https://youtu.be/wbL_WZH1qac

深野さん、亡くなられていたんです。

普通なら湿っぽくなるんですが、そうならなかったのはある意味深野さんらしいのかなって思ったりして('ー')

という訳で、小樽に程近い余市出身の池森さんがヴォーカルをしているDEENのこの曲を聞きたくなっちゃいました( ^∀^)

今日の放送、久し振りにめちゃイケらしい“仲間の繋がり”を見れたなぁ。

来週は“あの人”が遂に出るのかな?( ´∀`)

"Teenage dream"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA





#めちゃイケ
#深野さん・加藤浩次
#ZARD・DEEN
#Teenage dream