大型連休前の木曜日、仕事に追われ慌ただしい中終わろうとしています(^o^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

大型連休前の木曜日、仕事に追われ慌ただしい中終わろうとしています(^o^;)

久し振りに味わうカオス状態、連休前はホント凄まじいの一言。

ですが、街中はというと…。

街路灯や車のヘッドランプが煌びやかな光を灯す美しい光景が♪

"Naimee Coleman My Star"
https://youtu.be/EqlzDUZHuNg

そんな連休前、気持ちの高ぶりを感じさせてくれるのがNaimee Colemanのこの曲♪

広がりのある曲調にNaimee Colemanの美しい歌声、見事なシンクロを感じてしまいます( ^∀^)

明日は旗日。

こういう仕事をしていると、ホント祝日の有り難みを実感します( ´∀`)





#札幌
#夜景
#Naimee Coleman
#My Star