昨日は結構荒れたお天気だった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日は結構荒れたお天気だった札幌。

ですが、今朝は朝靄が立ち込めていました(^^)

西の空が綺麗な青空を見せているのに対し、東の空は靄が立ち込めているのが分かるかと思います。

"尾崎豊 群衆の中の猫"
https://youtu.be/teDKHL8O2ko

そんな穏やかな朝靄が立ち込めた朝、聞いていたのが尾崎豊さんのこの曲♪

尾崎さんがあの様な形で召されて、もう24年もの月日が流れています。

そして一人息子の裕哉さん、お父さんと同じミュージシャンの道へ。

お父さんに縁の深いライブハウスで先頃ワンマンライブを行ったみたいですし、今後の活動が楽しみになりますよね(^.^)

繊細な世界観のバラードを歌い上げる彼。

間違い無く一流のアーティストでした…。

ホント、引き込まれるもんなぁ('ー')





#札幌
#朝靄
#尾崎豊・裕哉
#群衆の中の猫