このシンプロでも結構頻繁に見掛けた“おそ松さん” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

このシンプロでも結構頻繁に見掛けた“おそ松さん”

北海道でもBSでは見る事が出来たんですが、地上波での放送はリアルタイムではありませんでした(^o^;)

ですが、視聴者の要望が結構あったんでしょう。

北海道でも、今までテレ東で放送された分を放送する形になりました( ^∀^)

これ、結構な話題作だったみたいですもんね~('ー')

TBSラジオの“日曜サンデー”でもおそ松さんブームが取り上げられていましたし。

"おそ松さんでおそ松くん音頭"
https://youtu.be/Yi_gx3cdNDs

私が子供の頃に放送されていたおそ松“くん”

そのエンディングで流れていたのが、細川たかしさんが歌っていたこの音頭♪

おそ松くんのキャラをそのまま大人にさせた設定、これもコアな人気を集めた要因なのかなって思います(^^)

赤塚不二夫という人の凄さ、改めて実感( ´∀`)





#札幌
#おそ松さん
#赤塚不二夫
#細川たかし