てな訳で、毎度お馴染みのじゃがビーネタ( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

てな訳で、毎度お馴染みのじゃがビーネタ( ^∀^)

セブンに行って何時もの様にお買い物をしていると、レジ前に棚積みされていたのがこれでした(^^)

この期間限定品は“アンチョビガーリック”味という、名前から見ても美味しそうなもの。

食べてみると、ガーリックとアンチョビの味が上手く絡み合っていました( ´∀`)

これ、ビール等のお酒と合わせるお摘みとして抜群の味だと思います。

それにしても、カルビーの人達は次から次へと味のアイデアが出て来るよなぁ~(’-’*)





#お菓子
#じゃがビー
#期間限定品
#アンチョビガーリック味