昨日に続いて暖かな1日になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日に続いて暖かな1日になった札幌。

重い荷物を持って少し動くと、日中は汗が出て来る位でした(^o^;)

ですが、仕事帰りの夕方になると風も涼しく。

火照った身体には優しい感じでした( ´∀`)

"Steve Barakatt You And Me"
https://youtu.be/7DDC22KhRKY

そんな穏やかな“花金”の夕方、聞きたくなるのがSteve Barakattのこの曲♪

落ち着いたピアノの音色が心地好いイージーリスニング。

こういう日和、コーヒーを肴に聞きたくなっちゃいます(^^)

それにしても、一気に初夏の様な気温になったよなぁ…(^o^ゞ

妙なお天気です、ホント(  ̄▽ ̄)





#札幌
#花金・夕方
#Steve Barakatt
#You And Me