仕事が終わって、家でマッタリとしている今しがた( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

仕事が終わって、家でマッタリとしている今しがた( ^∀^)

そんな疲れた身体を労ってくれるのが、美味しいお菓子♪

で、食べたくなったのがこれです(^^)

森永製菓のロングセラー、チョコボールシリーズのもちもちたまご・カスタード味。

何とも愛らしいキョロちゃんが印象的ですが、味の方も中々でした(^o^ゞ

"キョロちゃん エンディング『通学路』"
https://youtu.be/XyJojMoqxJc

ビックリしたんですが、キョロちゃんってアニメになっていたんですね~( ´∀`)

因みに歌っているのは、Whiteberryというガールズバンド。

JITTERIN'JINNの曲をカヴァーして話題になっていたバンドだったかな?

それもまた(Whiteberryが歌っていた事も)、時代を感じます…。

それにしても、キョロちゃんは和むなぁ( ´∀`)





#お菓子
#チョコボール
#キョロちゃん
#Whiteberry