日差しの力強さが日毎に増している札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

日差しの力強さが日毎に増している札幌。

日暮れの時間も徐々に長くなっていて、気付けば午後6時近くまで明るくなっています( ^∀^)

この写真を見ても、日差しの強さを実感出来るかも?

"Last love song"
https://youtu.be/NQl8nL1INYs

そんな夕暮れ、聞きたくなるのがGARNET CROWのこの曲♪

曲は割とポップなんですが、詞の世界観はちょっとばかり暗めかも…(^^;

ただ、こういう情感漂う風景を肴にすると結構ハマっちゃうんですよね~( ´∀`)

この曲、15年も前にリリースされた事が地味に衝撃でした(^o^ゞ

時間の流れ、ホント早いもんです(^^;





#札幌
#夕方
#GARNET CROW
#Last love song