遂に“その時”が来てしまいました…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

遂に“その時”が来てしまいました…。

30年という年月を見てきた、大沢悠里のゆうゆうワイドが月~金の帯番組としてのラスト。

そのfinal、富士山を間近に見れる静岡県の某所からの生放送だったんです( ^∀^)

こういう所も、ゆうゆうワイドらしいなぁって思いました。

変に湿っぽくならなくて、何時も通りの流れ。

これこそ“プロフェッショナル”の仕事です(^.^)

"ELLIE MY LOVE ~いとしのエリー~"
https://youtu.be/cit0SIcuQYM

そして、今日の放送に集まった各曜日のアシスタントさんや出演者の皆さん。

まさに“ふぞろいの林檎たち”そのものです(^.^)

という訳で、レイ・チャールズがカヴァーしたこの曲を♪

サザンオールスターズ屈指の名曲、レイ・チャールズバージョンも心に響きます( ^∀^)

てか、明日もゆうゆうワイドはあるんだよなぁ(^o^ゞ

湿っぽく無かったの、これもあったかな。

何はともあれ、悠里さんの足跡に天晴れ!





#大沢悠里のゆうゆうワイド
#大団円
#レイ・チャールズ
#いとしのエリー