三連休最終日の月曜、札幌は雪もちらつきましたが午後からは晴れ間も見えるお天気になりました(^^… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

三連休最終日の月曜、札幌は雪もちらつきましたが午後からは晴れ間も見えるお天気になりました(^^)

春分を過ぎて、日暮れも5時台に突入していきます。

こうなると、いよいよ春という響きが現実になって来るんです( ^∀^)

沈み行く太陽、雲とのコントラストが何とも言えません。

"また君に恋してる"
https://youtu.be/bVYu3f4qfsU

そんな景色を見ながら聞きたくなるのが、坂本冬美さんが歌い上げたこの曲♪

坂本さんというとコテコテの演歌歌手というイメージなのかも知れませんが、私の中では“流行り唄”を歌う人という印象です(^.^)

森進一さんと同じジャンルの歌い手さんというポジション、それが坂本冬美さんでしょう。

何とも言えない艶のあるヴォーカル、これは坂本さんにしか出せない唯一無二のもの。

ホント、素晴らしい曲です( ´∀`)





#札幌
#夕暮れ
#坂本冬美
#また君に恋してる