今朝、何時もの様にonちゃんの局にチャンネルを合わせると…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今朝、何時もの様にonちゃんの局にチャンネルを合わせると…。

トップを飾っていたのは、特急はまなすのラストラン中継でした(^^ゞ

昔は至る所で見掛ける事が出来た“ブルートレイン”でしたが、この特急が事実上最後の路線となっていました。

で、昨日の夜に青森を出発した列車が正真正銘の最終便という事もあり、朝から結構な人がカメラを構えていたのも撮影されていました('ー')

“明日への手紙”
https://youtu.be/CIx8ts2TbZA

で、こういう切なくなる別れを肴に聞きたくなるのが手嶌葵さんのこの曲♪

昨日まで放送されていた月9ドラマの主題歌でしたし、耳馴染みの方も多いかも知れません( ^∀^)

ラストは“ハッピーエンド”になっていましたね(^^)

個人的には東京ラブストーリーの様なバッドエンドなんだけど、希望の持てるあと腐れ無い結末を期待していたんですが…(^^;

今の御時世だと難しいのかな?

それにしても、朝から特急はまなすを撮影されていた方々には頭が下がります(^^ゞ





#札幌
#特急はまなす
#手嶌葵
#明日への手紙