3月も折り返しになりました♪ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

3月も折り返しになりました♪

この位になると、札幌は春への足音が一気に加速していきます。

実際、今日の札幌は朝から青空が見えていました( ^∀^)

お昼前、曇り空から雪も降っていましたが…。

お昼を過ぎると再び青空という事で、いよいよ冬も終わりが見えて来ました(^.^)


"Lenny Kravitz It Ain't Over Til It's Over"
https://youtu.be/TmENMZFUU_0

そんな春を感じさせる陽気、聞きたくなったのがLenny Kravitzの曲♪

彼にしては珍しい華やいだポップな曲なんですが、それもまた良いんですよね~( ´∀`)

この曲、“カバチタレ!”でも挿入歌として使われていたのも懐かしくなります。

“カバチタレ!”も15年前のドラマになるんです…(^^;

ホント、時間の流れは早いですね~(^^ゞ





#札幌・朝焼け
#Lenny Kravitz
#It Ain't Over Til It's Over
#カバチタレ!