今日はホワイトデー♪ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はホワイトデー♪

バレンタインデーの御返し、私は一応得意先の方にしておきました( ^∀^)

こういうコミュニケーション、結構大事ですし(^.^)

で、仕事が終わって久し振りに食べたくなったのが…。

この写真に写っている洋菓子です(’-’*)

これは“ノースマン”という名前のパイで、中には質の良い餡が入っています。

タイトな口当たりから溢れ出る餡の甘さが絶妙で、子供の頃から大好きな洋菓子です(^.^)

"札幌 千秋庵 山親爺CM1990【北海道ローカル】"
https://youtu.be/o6AvdUxSqBw

で、ノースマンを作っているのは札幌の老舗“千秋庵”という会社。

一番印象的なコマーシャルとなると、やっぱりこれになります('ー')


山親爺は結構有名なんですが、実はあんまり食べた事がありません( ^∀^)

とはいえ、このコマーシャルはホント和みます。

久し振りに食べたノースマン。

ホント、温もりのある味だったなぁ~( ´∀`)





#御菓子
#ノースマン
#札幌千秋庵
#山親爺