今日は小春日和になった札幌♪ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は小春日和になった札幌♪

道路の雪も結構溶けて来て、雪山もどんどん小さくなっています( ^∀^)

で、春になるとお引っ越し等で大型のトラックが頻繁に往来します。

仕事中に見かけたトラック、てっぺんに目をやると…。

"日本昔話「桃太郎」 志村けんのバカ殿様"
https://youtu.be/EJBKYxji__0

なんと“MOMOTARO”という名前が書いているではありませんか(^.^)

地味にインパクトがありました、これ('ー')

昨日は志村けんさんの番組が放送されていましたが、ホント面白いですもんね~( ´∀`)

それにしても、野太い笑い声はツボに入るかも( ^∀^)





#札幌
#小春日和
#桃太郎
#志村けん