ここ数日は寒の戻りもあって、少し季節が逆戻りしている札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

ここ数日は寒の戻りもあって、少し季節が逆戻りしている札幌。

ですが、雪も其ほど降る訳でも無く…。

空気が冷えているお陰か、夜の暗闇も美しく撮影出来ました( ^∀^)

“Stardust Train by:B'z”
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=rovermomi&prgid=42900469&ref=ch

線路を行く電車のライトの煌めきも鮮やかですし、通過していく様も美しいの一言(^.^)

で、そんな暗闇を走り抜けていく電車からインスパイアされたのがB'zのこの曲♪

初期の頃に制作された曲という事もあり、今とはかなり違うテイストの曲調ですよね(^^)

多分、今のB'zしか知らない人が聞いたらカルチャーショックを受けるかも(^.^)

それにしても、稲葉さんの声は若々しいなぁ~( ´∀`)





#札幌
#夜景
#B'z
#Stardust Train