晴れ渡る穏やかな陽気になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

晴れ渡る穏やかな陽気になった札幌。

今日は3月11日。

"20110311 144615 - 150036"
https://youtu.be/iamvYWTlRPk

丁度5年前の同じ金曜日、思い出すのも恐ろしい巨大地震が日本中を襲いました。

小樽へ向かおうと高速に乗っかった直後、緊急地震速報をラジオから聞いたのを今でも思い出します。

あの日は風も弱い穏やかな日和だったんですが、車が異様に揺れていたんですよね…。

それだけ揺れの強さが強烈だったのかも知れません。

色々な意味でターニングポイントになった“3・11”

御霊への鎮魂を捧げつつ…。

普段の生活が出来る事の有り難み、この日は特に実感させられます。



#札幌
#金曜日
#2011年
#3・11