先程帰宅すると、待望の物が届いていました♪(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先程帰宅すると、待望の物が届いていました♪(^^)

TBSラジオプレス。

今回は“大沢悠里のゆうゆうワイド”30周年記念号という事で、TBSさんから直接送って貰う形を取って手に入れました( ^∀^)

数々の写真、これに30年という月日の長さが凝縮されています。

"アメイジング・グレイス 中島啓江"
https://youtu.be/5S4AgAMvBJ4

そんな中で一番ホッコリとしたのが、亡くなられた中島啓江さんと悠里さんのショット( ^∀^)

これ、二人のキャラが良い感じに出ていますよね(^.^)

兎に角、美しい声量の持ち主だった中島啓江さん。

亡くなられたのが信じられないです、ホント。

とはいえ、このラジオプレスは永久保存版かも知れないなぁ~( ´∀`)

地方在住でもTBSラジオのベビーリスナー、今は結構居るのかも(^^)

札幌在住でTBSラジオプレスを取り寄せたの、私だけかも知れないし…(^o^ゞ





#TBSラジオプレス
#大沢悠里のゆうゆうワイド
#中島啓江
#アメイジング・グレイス