前々から言われていた“数十年に一度”の大寒波は西日本を中心に大変な事になっていますね…(;´∀… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

前々から言われていた“数十年に一度”の大寒波は西日本を中心に大変な事になっていますね…(;´∀`)

鹿児島で積雪というのも驚かされてしまいましたし、北九州市では“まるで北海道”と言わんばかりの猛吹雪!( ゜o゜)


あれは結構衝撃的な風景でした。

しかも、広島県の方では140㎝を超える積雪になっている場所も出ている様ですし。

ホント、目を疑う風景ばかりでしたが…。

一方、北海道はご覧の通り大寒波とは無縁の様な穏やかな晴天が。

夕暮れも綺麗なブルーモーメントに( ^∀^)

"L'Arc~en~Ciel snowdrop"
https://youtu.be/Cl-tXlFCqpc

全国的に寒くなった今日、L'Arc~en~Cielのこの曲を聞きたくなりなした♪(‘*‘)

winter fallとはまた違う世界観の曲ですが、何処か幻想的な雰囲気を醸し出しているのはL'Arc~en~Cielならでは(^.^)

hydeは相変わらず格好いいんですが、この頃はホントヤバかったです( ̄0 ̄)

tetsuが結構老け込んだのを見ると、あの美貌は奇跡的かも。

でも、北九州の猛吹雪は衝撃的だったなぁ…( ̄▽ ̄;)





#大寒波
#札幌・夕暮れ
#L'Arc~en~Ciel
#snowdrop