昨日はご覧の通り、雪が結構強く降っていた札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はご覧の通り、雪が結構強く降っていた札幌。

ですが…。

一夜明けた今日の札幌は穏やかな晴天が広がりました( ^∀^)

昨日の様に雪が強く降ると、除雪した雪の山が道路に積み上がるんですが、今年は結構綺麗に除雪・排雪がされています(^.^)

明らかに今年は違いますね~( ´∀`)

仕事をしていても、今年の冬は割と楽な印象ですし。

"First impression"
https://youtu.be/4q-uoXRCBPk

で、そんな穏やかな晴天をバックに聞きたくなるのがこの曲♪

これは野猿の曲なんですが、前面に女性ヴォーカルがフィーチャーされていました(^.^)

このヴォーカルさん、とんねるずの番組でタイムキーパーをされていた方だったんですよね( ̄0 ̄)

だから“feat.CA”っていうクレジットが付いていたんでしょう。

でも、このCAさんのヴォーカルって地味に心地好かったんだよなぁ。

今から16年も前の曲ってのにも驚かされてしまいますが、冬になると曲の良さが引き立ちます(^.^)

結構人気あったもんなぁ、野猿(^^ゞ

技術スタッフを集めてユニットを組むってのも、今じゃあ無理なのかな…(;´∀`)





#札幌
#雪景色
#野猿
#First impression