連休明けの火曜日、北海道は漸くこの時期らしい冷え込んだ一日になりました(^。^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

連休明けの火曜日、北海道は漸くこの時期らしい冷え込んだ一日になりました(^。^;)

日中も気温が上がらず、暖房や温かい飲み物が恋しくなりました( ^∀^)

で、仕事も結構忙しく…(;´∀`)

家に帰って寛いでいる今の時間帯、一番安らげる瞬間かも(^.^)

“Freeze my love by:GLAY”
https://youtu.be/KA-x2y50WUE

そんな凍てつく寒さ、聞きたくなるのがGLAYのこの曲♪

今でこそ日本を代表するバンドになったGLAYですが、この曲を出した頃はメジャーデビューして1年も経たなかった筈です。

TERUのヴォーカルも今より初々しさを感じちゃいますし、メンバーも皆若いです( ^∀^)

ホント、無性に聞きたくなるから不思議です。

それにしても、天気予報に紛れていた女の子は寒いのに元気一杯だったなぁ( ̄0 ̄)





#札幌・連休明け
#真冬日
#GLAY
#Freeze my love