今日は成人の日でした。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

今日は成人の日でした。

でも成人の日っていうと“1月15日”だと感じちゃうのは、歳を重ねたからかも知れません( ^∀^)

で、たまたま夕方のニュース番組を見ていたんですが…。

1970年代後半の成人の日を取り上げていた映像が流れていました(^.^)

明らかに時代を感じる“ヤングビューティー”という、中々“ナウい”キャッチコピー( ̄▽ ̄;)

そして、当時成人を迎えた人達の何とも言えない風貌にも時代を感じちゃいました(丿 ̄ο ̄)丿

とはいえ、成人の日って何か好きな祝日なんですよね( ^∀^)

"岡本真夜 そのままの君でいて"
https://youtu.be/UJ01FbyHly4

てな訳で、成人を迎えた人達に送りたいのが岡本真夜さんのこの曲♪

思えば、岡本真夜さんがtomorrowで音楽シーンに躍り出て来たのは95年の春。

95年の遅生まれに当たる子達が誕生した頃ですもんね~(^ー^;A

ホント、時間の流れは早い!

20歳になってもそのままの君(あなた)でいる事、それが一番です(^.^)

成人を迎えた子達に多大な幸ある事を願います。

本当におめでとうございます♪(^o^)





#札幌
#成人の日・1970年代後半
#岡本真夜
#そのままの君でいて