今日の札幌、当初の予報では結構な雪になる筈だったんですが、蓋を開けてみると割と穏やかなお天気に… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の札幌、当初の予報では結構な雪になる筈だったんですが、蓋を開けてみると割と穏やかなお天気に(^.^)

風は流石に冷たかったんですが、雪が降らないだけでも結構違いました。

ところが…。

札幌から少し北の石狩(厚田・浜益)では、凄まじい吹雪模様!(゜ロ゜ノ)ノ

この辺は海風がダイレクトに来ますし、風を防ぐ建物等も殆ど無いとなると吹雪のレベルも半端ありません(^。^;)

如何にもこの時期らしい天気の差だと思いますが、それにしてもこの差は驚いちゃいます。

“FROZEN WORLD by:SHOW UESUGI”
https://youtu.be/j1TbBdlurxo

そんな凍てつく寒さに聞きたくなるのが、上杉昇さんのこの曲♪

90年代中期の音楽シーンを席巻したWANDS。

そのWANDSでヴォーカリストとして花形を張っていたのが上杉昇さん。

流石に体型は変わりましたが、声の艶やかさ・伸びやかさは往時と全く変わらぬレベル(^o^)

この曲を聞いて感じたのは、上杉さんのヴォーカルは叙情的な世界観で一層引き立つという事。

カヴァーアルバム、また出して欲しいです。

今の上杉さんが歌う“このまま君だけを奪い去りたい”

是非聞きたいもんです( ^∀^)





#札幌・石狩
#正反対の空模様
#上杉昇
#FROZEN WORLD