またまたじゃがビーに期間限定品が登場しました♪( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

またまたじゃがビーに期間限定品が登場しました♪( ^∀^)

今回の味は、少し季節を先取りした“梅”に焼きのりの味をブレンドした形になってます。

梅の酸っぱさに程好くトッピングされた焼きのりの味、中々良い感じの仕上がりでした(^.^)

ポッタくんも梅を持って酸っぱそうな顔をしているのもお茶目です(*´∇`*)

じゃがビーは春を先取りした期間限定品を出しましたが、札幌は雪模様の1日…(;´∀`)

何だかんだで、お天気って帳尻が合うんですよね~(^ー^;A




#札幌
#お菓子
#じゃがビー
#期間限定品