いよいよ今週から10月に突入しますね(^^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

いよいよ今週から10月に突入しますね(^^ゞ

ついこの前に年が開けたかと思いきや、もう今年も残り少なくなった事に歳を重ねたのを実感しちゃいます(^^;)(;^^)

で、秋の深まりに聞きたくなるのが…


"幸せな結末"
https://youtu.be/XVbgH_N6yjk

大瀧詠一さんの名前を再び表舞台に戻した名曲、幸せな結末です( ^∀^)

"Love Generation" の主題歌だったのも懐かしくなりますし、あのドラマも秋クール。

もう18年も前って事にも驚かされますし、大瀧詠一さんも鬼籍に入っている事も切なくなります。

あのドラマのキムタクと松たか子さん、ホント息が合ってて見てて楽しかったのを思い出しますね♪(^.^)

それにしても、福山さんと吹石一恵ちゃんの結婚はサプライズだったなぁ( ^∀^)

この曲を肴に、スーパームーンを満喫したいです(^.^)





#札幌
#空模様
#Love Generation
#幸せな結末