今日の札幌は天気が不安定だったんですが、お昼過ぎからは綺麗な青空が広がりました(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の札幌は天気が不安定だったんですが、お昼過ぎからは綺麗な青空が広がりました(^.^)

秋の深まりを一層実感出来る穏やかな午後。

その一方、中山競馬場では産經賞オールカマーが行われました。

勝ったのは、先日も取り上げた池添謙一騎手鞍上のショウナンパンドラ。

コンビを組んで2戦目とは思えない人馬一体振りでの快勝、見ていてスカッとしました♪(^.^)

勿論、馬券はショウナンパンドラから買っていましたんで、御財布が潤いました( ^∀^)

"新しい季節へキミと"
https://youtu.be/t41wk_ZKNaM

この人馬一体振りを見て、頭に浮かんだのがエレファントカシマシのこの曲。

宮本さんのヴォーカルって、ホント胸に突き刺さりますよね(^^)

今日の勝利で秋の大一番への視界が大きく開けたショウナンパンドラと池添騎手。

この秋、池添謙一の巧みな仕事にスポットライトが当たるかも?(^.^)

それにしても、爽快な勝ち方でした。




#札幌
#秋晴れ
#エレファントカシマシ
#新しい季節へキミと