てな訳で、今日はお仕事もお休みでした( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

てな訳で、今日はお仕事もお休みでした( ^∀^)

何時もの様に、マッタリとお馬さんの番組を見ていると…。

こういう面白い特集コーナーが組まれていて、ホッコリとしちゃいました(^^)

"2008/05/04 京都競馬場ファンと騎手との集い「兄弟船」"
https://youtu.be/eOuty-gCqOk

このイベントの時と同じ、中々濃い3人の揃い踏みというのも良かったなぁ。

競馬界の至宝・武豊、その弟にして実業家の顔を持つ武幸四郎、そして兄貴分の石橋守。

この組合せが地上波で実現する事が中々無い分、結構なプレミア感がありました(^.^)

因みに幸四郎騎手が関わっているお店は京都にあるみたいですんで、関西に在住の方は普通に行けるかも知れません。

それにしても、この3人は濃いなぁ( ^∀^)




#ウイニング競馬
#武豊
#武幸四郎
#石橋守