今日の札幌も不安定なお天気になりました…(^^;)(;^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日の札幌も不安定なお天気になりました…(^^;)(;^^)

穏やかなお天気になったかと思いきや、いきなりの土砂降り・霰という何ともカオスな空模様。

札幌の秋って、こういう不安定な空模様が多いんですが、それにしても目まぐるしいお天気でした。

ですが、そんな空模様でも綺麗なダブルレインボーが空にアーチを描いていました♪(^.^)

"虹の都へ 高野寛"
https://youtu.be/WAJ7a0WU-UM

そんな虹を見ながら頭に浮かんだのが、高野寛さんが歌った虹の都へ。

多分、20代の人は知らないんだろうなぁ…(^^;)

私が小学5~6年の頃にリリースされた曲ってのを考えても、親御さん世代の人が聞き込んだ曲かも(^^ゞ

独特の歌声と爽やかなポップサウンド。

雨上がりの空にピッタリです( ^∀^)

しかし、忙しいお天気だったなぁ…(^。^;)





#札幌
#ダブルレインボー
#高野寛
#虹の都へ