週明けの札幌も、先週同様のクソ暑さになりました(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

週明けの札幌も、先週同様のクソ暑さになりました(^.^)

カラッとした暑さでは無く、ジトジトとした蒸し暑さというのも中々大変だったりします(^^;

そんな訳で、暑気払いに夕食後軽くランニングをしておきました♪( ^∀^)

50分位ランニングをしたんですが、走っている人の多い事!

皆、考えているのは同じなのかなと思いつつ…(^^ゞ

"FIELD OF VIEW ドキッ"
https://youtu.be/HSLMeQw_o10

そんな夏真っ盛りの今頃に聞きたくなるのが、FIELD OF VIEWのこの曲♪

ANAのイメージソングになっていたのかな、確か。

この曲以降、徐々にフェイドアウトして行ったのが切ないなぁ…。

でも、爽やかな曲調に合う浅岡さんの歌声は涼しさを呼んでくれます(‘*‘)

この蒸し暑さ、まだまだ満喫したいです♪(^.^)


"ドキッ"
Words by:KANAKO ODA
Music by:YOSHIO TATANO
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA




#札幌
#真夏日
#FIELD OF VIEW
#暑気払い