先日の飲み会前、久し振りに見る歩行者目線の桑園駅周辺。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

先日の飲み会前、久し振りに見る歩行者目線の桑園駅周辺。

金曜の夜らしく、何処と無く華やげな雰囲気を醸し出していました♪(^.^)

"土曜日の夜は始まったばかり..."
https://youtu.be/SfGvYYCHJNA

そんなテンションが上がった時に聞きたくなるのが、達郎の“土曜日の恋人”

この曲、ひょうきん族のエンディングテーマだったんですよね~(´∇`)

土曜の夜って、何かワクワクしちゃう不思議か何かがあります。

その感じを歌に表現出来る達郎って、ホント凄いですよね(^_^)

この映像に出てるフジテレビってロゴ、時代を感じます…(^^ゞ





#札幌
#桑園駅
#山下達郎
#土曜日の恋人