昨日は仕事の後に会社の飲み会がありました(^^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は仕事の後に会社の飲み会がありました(^^ゞ

という事で、久し振りにJRを使ったんですが…。

まぁ、スマホに夢中になっている人の多い事(^^;

あれは結構ビックリしちゃいました。

とはいえ、帰りの電車を待つ間に懐かしい汽車を見て少しばかり心は和みましたが…(^^ゞ

"竹内まりや『カムフラージュ』"
https://youtu.be/NHPkn2S8yw0

で、昨日はビールを飲めば飲む程汗が吹き出る位の暑さ♪(^.^)

そんな熱気を冷ましたい時に聞きたくなるのが、竹内まりやさんのカムフラージュ(^^)

眠れる森の印象もありますし、涼しげな緑の中で聞くと最高だと思います。

恋仲が悲惨な事になっている月9枠。

その前クールは“ようこそ、わが家へ”が大健闘の数字を出していましたが、やはり“眠れる森”と同じ中江功監督の力も大きかったのかも知れません。

このドラマ、キムタクと本上まなみさんの関係が地味に好きでした♪(^.^)






#札幌
#眠れる森
#竹内まりや
#カムフラージュ