今日の札幌も他聞に寄らず、蒸し暑い1日になりました…(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日の札幌も他聞に寄らず、蒸し暑い1日になりました…(^^;

まるで、梅雨がそのまま札幌にスライドしたかの様な気候。

それでも冷夏になるよりは良いのかな~(´∇`)

ホント、北海道の夏は変わりました。

"Forever (chorus) - Beach Boys OST (lyrics)"
https://youtu.be/NHPkn2S8yw0

そんな蒸し暑い時に心が洗われるのが、この曲。

ビーチボーイズ。

今から18年前の1997年夏の月9を彩った不朽の名作♪(^.^)

その劇中で流れていたのが、反町隆史さんか歌った主題歌のコーラスバージョン。

美しいコーラスラインが涼しさを呼んでくれますし、穏やかな海をイメージさせます( ^∀^)

このクール(2015年夏クール)の月9、初回視聴率が10%割れをしたといいます。

ビーチボーイズは常時20%を越えていた事も、時代なのかなぁって思います(´∇`)

あのドラマ、マイク眞木さんが最高に良い味を出してたなぁ(^.^)





#7月
#札幌
#ビーチボーイズ
#月9