今日の札幌は曇り空でしたが、湿気が凄くてホント蒸し暑い1日になりました…(^^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日の札幌は曇り空でしたが、湿気が凄くてホント蒸し暑い1日になりました…(^^ゞ

今年は冷夏という予想がされていましたが、例年通りの暑い夏になっている札幌です。

そんな中、車を流していると…。

目の前に可愛らしい魔女が描かれたトラックが停車していました( ^∀^)

和み系のイラストに、作者の性格の穏やかさを感じます♪(^.^)

"宇多田ヒカル - First Love"
https://youtu.be/-5B64UPBces

で、魔女といえば“魔女の条件”

そのドラマの主題歌だったのが、宇多田ヒカルさんのFirst Love(^.^)

もう15年以上前の曲というのも驚かされてしまいますが、この曲は色褪せないですね。

それにしても、今だとこういう作品は作れないのかなぁ…。

結構エグい設定だったもんなぁ(*_*)





#7月
#札幌
#魔女の条件
#宇多田ヒカル