今日も札幌は夏らしい蒸した暑さの1日に♪ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日も札幌は夏らしい蒸した暑さの1日に♪

とはいえ、下のお絵描きお天気にあった様な俄か雨も降る慌ただしい水曜日になりました…(^^ゞ

"Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth"
https://youtu.be/P-WP6POdTgY

そんな暑い夏、Belinda Carlisleのこの曲が良く映えます(‘*‘)

もう30年近く前の曲なんですが、未だに色褪せないのは凄い事ですよね(^^)

Belinda Carlisleの歌声は躍動感があって、好きです(^.^)

でも、結構な人は小倉智昭さんを浮かべるんだろうなぁ( ^∀^)





#札幌
#真夏日
#Belinda Carlisle
#小倉智昭