今日は天気予報だと雨模様になる筈だった札幌ですが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は天気予報だと雨模様になる筈だった札幌ですが…。

良い意味で期待を裏切る蒸し暑さ満開の1日になりました♪( ^∀^)

夕方前からは風も出てきて、割と涼しく過ごせたんですが、朝はかなり蒸してました~(´∇`)

久し振りに朝からポカリスエットを飲みつつ仕事をしてました。

"白いカイト by:MY LITTLE LOVER"
https://youtu.be/PTdNkfWx4bY

こういうクソ暑い日には爽やかなマイラバのこの曲が合いますよね(^^)

1995年の今頃にリリースですから、20年前になるんですよね~(^^;

つい最近に感じますが、この年に産まれた子が成人の歳になっているのと同じってのも驚いちゃいます( ^∀^)

ミスチルで名高い小林武史さんですが、マイラバでは色々実験的な事をしてました。

この頃は正統派のポップ路線だったのかな、マイラバ♪

ホント、今日はクソ暑かった…(*_*)





#札幌
#真夏日
#MY LITTLE LOVER
#白いカイト