今日の札幌も真夏日に♪( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日の札幌も真夏日に♪( ^∀^)

7月の2週目に来て、夏本番を感じさせる陽気が続いています。

私は仕事休みの日に15kmランニングをする様にしているんですが、流石に喉がカラカラになりました…(*_*)

で、活躍したのがポカリスエット(^^)

身体全体に染み渡るのが実感出来ました、ホント(^.^)

"TUBE 夏を抱きしめて・・"
https://youtu.be/lTGhzvh5t4E

こうなると聞きたくなるのがTUBE♪

私が一番好きなのが、夏を抱きしめて..。

この曲の構成が良いのもあると思いますが、前田さんのヴォーカルとハル(春畑さん)のギターが上手く噛み合ってるのも中々アツいです。

話は変わって…。

2日連続の15kmランニング、身体が絞れますよ~(´∇`)

多分、ライザップに行くより健康的なシェイプアップが出来る筈です(^^ゞ





#7月
#ランニング
#TUBE
#夏を抱きしめて