今朝の札幌、鱗雲に太陽が隠れた幻想的な風景が見る事が出来ました♪( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今朝の札幌、鱗雲に太陽が隠れた幻想的な風景が見る事が出来ました♪( ^∀^)

ホント、穏やかな朝に実感する“平和の有り難み”


"Michael Jackson - Heal The World"
https://youtu.be/BWf-eARnf6U


今日は色々と物騒な事が朝からニュースで取り上げられていました。


そんなスッキリしない感情を落ち着けてくれるのが、Michael Jacksonのこの曲。


Michael Jacksonといえば、奇抜な行動等が持ち上げられていますが、Michaelが大事にしていたのは“Peace of world ~世界平和~”


この"Heal The World" も平和を歌った曲。


この素晴らしき“穏やかな日常”が永久に続く事を願って…。


それにしても今日は秋みたいな気温だったなぁ~(^^;





#7月
#札幌
#Michael Jackson
#Peace of world