という事で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

という事で…。

ホント、久し振りですよね~(´∇`)

ナニワ金融道!( ^∀^)

中居ちゃんもスッカリ貫禄が付いちゃいましたが…(^^;

スペシャルを見てハマったのが98年ですし、時間の流れを感じちゃいます(/o\)

緒形拳さんが亡くなってしまい、共演が叶わなかったのが寂しいですが…。

でも、小林薫さんが殆ど変わってないのが笑えます(^.^)

ホント、懐かしくなるなぁ~(´∇`)





#ナニワ金融道
#中居正広
#緒形拳
#小林薫